忍者ブログ
FEZ引退しましたが日々の事でも書いていこうかなーとか思って居たりします。
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/29 ゆぃ]
[06/28 ねふぃ]
[06/27 ちょこぱん]
[06/27 うーらい]
[06/26 moonbeam]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
超農民
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプライトだと思って購入したスプライトゼロが今もまだ残っていたりします…まずぃぃいいいいいいwwwwwwwwwwww
マジ地雷過ぎんだろwwww死ねwwwwwwwwwww



フォマc&ライラック&スカイポ面子オフ会お疲れ様でした。
雨の中、池袋西口公園噴水前で待っていた僕たちは本当にお馬鹿さんだと思います!!
誰だよー噴水前で待ち合わせとかいった馬鹿はー…そういえば待ち合わせ場所決めたのリハクさんでしたねwwwwwwww
以下着てた人の印象


リハク

でかい。
ラグビー部。
良い人そうなオーラ。
スト3で有名なこくじんさんに似てた。


ムロフ

でかい。
まさかの眼鏡。
柔道。
良い人オーラ。
池袋と渋谷を間違えて渋谷に行ってしまう。
ドジっ子←New!


じゃすみん

相変わらず癒し系。
眼鏡。
終始まったりしてた。
裸足じゃなかった。
眼鏡。
大事な事なので二回書きました。


しどにゃん

好青年。
相変わらずな関西弁で俺を癒してくれた。
待ち合わせ八時なのに三時に着いてしまった猛者。
ポケモンいえるかな?byイマクニ←New!
ハンサムスマイルがやばかった。


セガール

でかい。
大人は汚いですぅ。
僕らのカラオケが録音されてた。
パンツにXLのシールが付いてたのは永遠に語り継がれるであろう。
お仕事お疲れ様です。


アイスナー

ゲーム内と全く正反対なキャラ過ぎだろwwwwwwww
あんなにノリ良いとは思わなかったぜ…w
ゲブに戻るわーと言っていたのに一回も見てません。
眼鏡。


ぱいのみ

眼鏡。
想像を超えた毒舌だったwww
唄うの上手なのに二回しか唄わなかったー…残念でござる。
会って最初に何を遠慮してるのかと思ったらいきなり「イケメン師ね」と言われました。


しぇさん

癒し系。
ゲーム内の印象と全く変わらなかった!
うぬぅー。←New!
今度こそFEを…!!


ゆきさん

ちっちゃかった。
ドS。
いじめられました…;;;
結局秋津には着いたのだろうか…心配である。




焼肉→満喫→カラオケ→ファーストキッチン→満喫→何故かそこでパルコ→飯食って帰宅
皆さんお疲れ様でした!
来れなかった人は是非とも次回参加してくださいね!
恐らく八月中にやると思いますーよろしくっ☆(ゝω・)

PR
<< 固定やりたい * HOME * MUDAI >>
無題
どんだけ眼鏡なんだよwww
【2008/06/23 03:48】 // めい #56b881dc67 [ 編集 ]

無題
農民

小さい
小動物
厚底靴でエンチャ済み
財布を落とす
いじられる
面倒見は良い

ちなみに俺もメガネだったり。
文字見るときとかしかつけないけど。

終始gdgdぎみだったけど楽しかったなw

農民
「カラオケ下手だから聞き専で(キリッ」

実は一番歌ってたりするから困る。



【2008/06/23 04:28】 // りは #29f11b330e [ 編集 ]

無題
>厚底靴でエンチャ済み
想像して吹いたwwww
【2008/06/23 08:30】 // Balinese #92cdde3551 [ 編集 ]

無題
おいっす、農民
知ってるか?
夏にやる予定のオフ会がSNSのDゲブオフ会コミュ(俺主催)
だという事を・・・
前回は20人ぐらい集まったそれなりの規模のオフなんで
農民も俺と会ってパンツレスリングな^w^
【2008/06/23 12:50】 // トナ #555a591bf5 [ 編集 ]

無題
「イケメン師ね」
小動物
厚底靴でエンチャ済み
財布を落とす
いじられる

農民おいしすぎwwwすげーいじりたいwwwww
【2008/06/23 13:21】 // ねふぃ #9a7f267b8e [ 編集 ]

無題
楽しそーw
財布落とすとかなにやってんすかwwww
【2008/06/23 15:49】 // ファミラ #526ddadc27 [ 編集 ]

無題
これはカオスwwwwwwwww

分かった事
でかい
いい人っぽいオーラ
眼鏡


僕はコンタクトつけれないですうwwwwwwwwwwwww
【2008/06/23 19:06】 // りんす #985a0b5152 [ 編集 ]

無題
おつおつw
なんだかんだで初対面だったけど、
みんないつもどおりに話せたし、気楽でよかったー!
次回も楽しみにしてるよ~(・w・)
【2008/06/23 19:48】 // しぇ #92d2842b59 [ 編集 ]

無題
お疲れ!
さっき帰ってきましたよ・・・;
秋津には無事着いたけど急行乗ったら秋津に止まらなかった罠www
しゃあないから所沢で乗り換えました(´・ω・`)
( ゚д゚)農民・・・急行でいいって・・・あれ・・・?
とりあえずお疲れ様ですwあとお世話になりましたw
ドSですいませんでした^^^
【2008/06/23 23:56】 // YUKIE #99be37da82 [ 編集 ]

無題
最近まったくFEやってないけど
参加してみたすw
【2008/06/26 14:01】 // moonbeam #54994139d2 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]